2014-02-03 (Mon) 19:56
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

相変わらずのスタンドプレーで成長の見られない一號(向井理)なのに、香椎(大森南朋)があまり叱らないというのは如何なものか(笑)

その一號が無茶をして正木圭吾(オダギリジョー)の元まで行きましたが、これまた丸腰のくせに向かって行くという、全く命を大切にしない行動というのもいただけない。

嵐悟(平山祐介)がフィーチャーされてたので、前回の借りで助けに来るだろうとは思ってました。そして当然、そこには蘇我(綾野剛)も来る。

前回までのようなNPSvsSATではなく、NPSwithSAT(まぁ逆でもいいですけど)という体制。こんな感じがイイじゃな~い。こんな感じを観たかったのよ~。まぁここに持ってくるために、これまでの対立のような描写が必要だったのかもしれませんけど…。

でもって、どういう理由なのか判りませんが、蘇我がNPSに出向してきましたね。彼の射撃の技術を考えれば、中丸(髙嶋政宏)が許しそうにもない気もしますが、よく許可しましたよねぇ。業務命令でも出たのかなぁ…。

正木を結局捕まえられずに終わったので、彼は今後もチョロチョロとでてくるんでしょうか。今回は顔見せ程度で、映画の方でガッツリって感じなんですかねぇ。

とりあえず、一號と蘇我が同じチームになったことで、彼らの思いだとか、香椎が蘇我をどう使うのかという楽しみが増えたので、次回以降も期待したいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/高見優・木村秀彬

僕はペガサス 君はポラリス(初回生産限定盤)
主題歌:僕はペガサス 君はポラリス/MISIA

日曜劇場『S-最後の警官-』OFFICIAL BOOK (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
OFFICIAL BOOK

Sエスー最後の警官ー 12 (ビッグコミックス)
原作:Sエスー最後の警官ー/小森陽一・藤堂裕

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール S(エス)-最後の警官(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する