2014-02-02 (Sun) 13:20
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

この中盤に来てまでも殺人事件の発生は無し。もしかして、この恋愛関連のゴタゴタを見せといて、結果的に誰かが殺されてしまったというをラストかラスト前に見せるつもりだったりするんでしょうかねぇ。だとすれば、見方を変えないと楽しめないかもなぁ。

で、一番引っ掻き回してるのは亘(桐山漣)のようですが、となると、やっぱり彼の目的が判りませんねぇ。ただ、美希(石橋杏奈)が別荘から出て行ったのは計算外ではあったんでしょうけど。目的が判らないといえば、五月(三吉彩花)も同じですが…。

消去法でいくと、今のところは裕太(瀬戸康史)と美希は、いわゆる犯人側からは除外。怪しさ満々なのが、亘と茉奈(小島藤子)ですかねぇ。ただ、茉奈に関しては、亘と何かあるというだけで、まだ尻尾も見せていないので何とも言えませんが。

次回からは、殺人者はだぁ~れ?じゃなく、単純にこの流れを楽しむ方向で観ていこうと思っていますが、果たして楽しめる盛り上がりがあるのかどうかは不安です(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ロストデイズ DVD-BOX
ロストデイズ DVD-BOX

ドラマ Lost Days オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/佐橋俊彦

絶対的な関係(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:絶対的な関係/赤い公園

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール ロストデイズ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する