2014-01-30 (Thu) 20:25
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

拓人(三浦春馬)の病気を、周りの誰が最初に知る事になるのかと思っていましたが、恵(多部未華子)ではなくて繁之(斎藤工)でしたねぇ。

そして拓人は、病名などは一切告げず、恵と別れる方を選択しました。やっぱね、若いとどうしてもカッコつけるというか、相手の想いを無視してしまいがちかもね。勿論、恵の負担や将来の事も考えた優しさでもあるんですが…。

繁之にとってはチャンスだけど、どういう選択をするでしょうかね。まぁ多分、少しは自分の恋心を優先するかも知れませんが、最終的には味方になってくれると信じたいですね。例え恵と付き合っても、彼女の心から拓人は消えないでしょうし。

で、その恵が、病気を知るのが誰からなのかというのも気になるところ。知ったとしても、すぐに介護を決意するのか。介護を決意しても、最初は拓人に拒否られるとかもありそうですね。

あとは、病気と闘う拓人に感動できたり応援できたりするような気持ちになれるかどうかですねぇ。とか言って、既に4話目まで観ている私です(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

僕のいた時間 [Blu-ray]
僕のいた時間 [Blu-ray]

(仮) フジテレビ系ドラマ水10オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/出羽良彰・やまだ豊

新世界(初回限定盤)
応援ソング「よろこびのうた」収録アルバム:新世界/ゆず

春風(初回盤)
主題歌:春風/Rihwa

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 僕のいた時間(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する