2014-01-29 (Wed) 01:25
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

まぁ、容態が急変してもおかしくないような病や、年齢的にも死期が近づいてる人達が入院してるから殺されてるわけじゃないんでしょうが、1人ずつ亡くなっていきますねぇ。もしこれが“合法殺人”だとしたら、とんでもない病院ということになります。もしそうだとすれば、毎回ピックアップされる田口(伊藤淳史)と患者との交流も無駄にならない事になりますが…。

で、立花(宅間孝行)殺しについては、進んだような停滞してるような…。立花が戸山(渡部豪太)にAi画像を送っており、その告白を受けた白鳥(仲村トオル)が、天馬(上遠野太洸)に鉄の棒(?)で殴られました。

それは、すみれ(栗山千明)を好きなんであろうという理由からだと思いますが、天馬も、全貌ではないかもしれないけど、何かを知っているんでしょうね。

すみれが立花のPCから画像を盗もうとしたのは、バレないための隠蔽だと考えるのが普通ですが、すみれも知らないことがあって、それを知りたいがためだったという可能性も否定出来ないですよね。

無論、全てを知ってるのは巌雄(柳葉敏郎)なんでしょうから、白鳥はとにかく証拠集め&固めをしなきゃいけない。そこをもう少しテンポ良く、というか、そっちに集中して見せて欲しいんだけど、そろそろアクセルを踏んでくれるんでしょうか…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX

チーム・バチスタ4「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック
「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック/羽岡佳

Hide & Seek / Something (CD+DVD)
主題歌:Hide & Seek/東方神起

新装版 螺鈿迷宮 (角川文庫)
原作:螺鈿迷宮/海堂尊

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 original soundtrack +
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 サウンドトラック/羽岡佳・妹尾武

チーム・バチスタSP2011 ~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ [DVD]             チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX
チーム・バチスタSP2011         ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙 [DVD]       チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ナイチンゲールの沈黙           チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX

チーム・バチスタの栄光 ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・オリジナル・サウンドトラック
チーム・バチスタの栄光/ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 螺鈿迷宮(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する