2014-01-28 (Tue) 01:53
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

しかしまぁ、会社とか組織とか、派閥だの立場だのってのが好きですよね~。会社のドレスコードと同じ位にくだらない。それを意識して切磋琢磨になればいいですが、足の引っ張り合いとか、いい大人がイジメ紛いのことをしちゃいますからねぇ。

更に、「それは前例にない」という言葉。それが良いことなら、今回のを前例にすればいいんだし。その前例の最初だって、前例がなかったんですから。

そんなこんなを、竜崎(杉本哲太)が自身の持つ正義感を貫き通した訳ですが、ドラマ的には面白くなる裏目に出ましたね~。

立場がどうとか言ってた伊丹(古田新太)の言うことを聞かず、SITではなくSATに指揮を任せた結果、銃弾が空になっていた犯人をSATが射殺したというヤバイ事態。

ほぼラスト近くまで、「あら?今回は隠蔽は無し?」と思っていたんで、グッと引き込まれました。相変わらず竜崎は隠蔽しない方向でいますが、どう処理するのか楽しみですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

隠蔽捜査 DVD-BOX
隠蔽捜査 DVD-BOX

月曜ミステリーシアター 隠蔽捜査 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/窪田ミナ

東京
主題歌:東京/wacci

隠蔽捜査 (新潮文庫)
原作:隠蔽捜査/今野敏

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 隠蔽捜査(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する