2014-01-27 (Mon) 07:51
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

相変わらずNPSvsSATが対立している状態ですねぇ。こんなのは我々から見れば単なる仲間割れでしかなく、中丸(髙嶋政宏)の“俺達が”の精神が一番良くないですよね。かえって国民は不安だわ。だから、そこをサラリとかわす香椎(大森南朋)の方が賢く見えてしまうんですけどね。

そして、“例え犯人でも生きたまま捕まえる”という精神だけじゃなく、そこに神御蔵(向井理)の、単純な“命を助ける”という精神が加わっているのがNPSというチームなのかもしれないですね。

これで、SATには貸しができた形のNPS。その状態で、横川秋(土屋アンナ)がテロリストの正木圭吾(オダギリジョー)に拉致られるという事件。

秋が女だろうと関係ない非情な正木というキャラはいいですね~。この手のドラマを締めてくれる気がします。神御蔵が、女性を痛めつける男にどういう感情を抱くのか。また、姉を殺されている蘇我(綾野剛)の怒りが、どこまで炎上するのかってのが、vs正木の見所でしょうか。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX
S-最後の警官- ディレクターズカット版 Blu-ray BOX

S-最後の警官- オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/高見優・木村秀彬

僕はペガサス 君はポラリス(初回生産限定盤)
主題歌:僕はペガサス 君はポラリス/MISIA

日曜劇場『S-最後の警官-』OFFICIAL BOOK (SHOGAKUKAN Visual MOOK)
OFFICIAL BOOK

Sエスー最後の警官ー 12 (ビッグコミックス)
原作:Sエスー最後の警官ー/小森陽一・藤堂裕

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール S(エス)-最後の警官(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する