レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


ε= (-。- ) フゥー

3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

今回も、関係を引っ掻き回すだけで終始。美希(石橋杏奈)のブレスレットをバラバラにしたのが五月(三吉彩花)だったということですが、五月は何をしたいんでしょうねぇ。

茉奈(小島藤子)によれば、五月は同期の連中に何かしたみたいですね。そのことを裕太(瀬戸康史)たちは知ってるんでしょうか。少なくともその事情を知ってる茉奈が、“卒業旅行”の名目に彼女を連れて行くことを反対しなかったってことなんですよねぇ…。

で、前回の音声データを送ったのは五月で、今回のナツ(吉沢亮)と梨花(トリンドル玲奈)の抱擁写真を送ったのは、おそらく亘(桐山漣)ですよねぇ。五月に、人間関係を弄ぶ以外の裏の意図があるのかどうか判りませんが、亘の意図が解りませんよね。美希を護ろうとしてるんでしょうか。

1話の冒頭で殺人が起こるという予告をしてますから、殺人は起こるんでしょうね。それが、平行してニュースで流れている女子大生殺人事件の犯人と同じなのかどうか…。

3話まできて未だに殺人が発生せず、怪しそうな雰囲気の種だけ蒔いてる状態。中盤で殺人が起きて、その後に畳み掛けてスピード感を演出するつもりなんでしょうか。そろそろメインディッシュが欲しいところなんですけどねぇ…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ロストデイズ DVD-BOX
ロストデイズ DVD-BOX

ドラマ Lost Days オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/佐橋俊彦

絶対的な関係(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:絶対的な関係/赤い公園

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析