2014-01-22 (Wed) 20:36
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

Ai画像が立花(宅間孝行)だとほぼ断定され、一歩前進です。白鳥(仲村トオル)がいつものように、何やかんやと揺さぶりをかけていますが、まぁ巌雄(柳葉敏郎)はそう簡単に崩れはしないでしょうね。あまり表情には出しませんが、内心一番焦っているのは、意外(でもないか)と小百合(水野美紀)かもしれませんね。

前回と今回を観ると、入院しているお年寄りの人達は淋しい入院生活を送ってる気がしたので、もしかすると碧翠院は安楽死させる病院なのかもと、ふと思いました。少なくとも、何かあるから必ず遺体を解剖し、そのカムフラージュに警察に協力し、火葬場もすぐ傍に作ったのは間違いないんですが…。

これから面白くなっていくとは思いますが、ただ1点、例えば今回のような田口(伊藤淳史)と患者とのイイ話に時間を費やされちゃうと、ちょっと、ね。

その話の直後のラストの方のシーンなんて、雰囲気や流れを汲むこと無く、全く別物な感じでしたからねぇ。入院患者の事が病院の謎を解く1つの鍵になるのかもしれませんが、だったら今回のようなゲストの入院患者はいらないような気もしますが…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 Blu-ray BOX

チーム・バチスタ4「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック
「螺鈿迷宮」オリジナル・サウンドトラック/羽岡佳

Hide & Seek / Something (CD+DVD)
主題歌:Hide & Seek/東方神起

新装版 螺鈿迷宮 (角川文庫)
原作:螺鈿迷宮/海堂尊

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 original soundtrack +
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 サウンドトラック/羽岡佳・妹尾武

チーム・バチスタSP2011 ~さらばジェネラル!天才救命医は愛する人を救えるか~ [DVD]             チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX
チーム・バチスタSP2011         ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX

チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙 [DVD]       チーム・バチスタの栄光 [DVD]
ナイチンゲールの沈黙           チーム・バチスタの栄光 DVD-BOX

チーム・バチスタの栄光 ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・オリジナル・サウンドトラック
チーム・バチスタの栄光/ジェネラル・ルージュの凱旋 コンプリート・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 螺鈿迷宮(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する