2014-01-19 (Sun) 02:45
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

え~、今回も殺人の“さ”の字も起きず…。まさか、中盤くらいまでは恋愛沙汰でバタバタさせていくつもりなんでしょうかねぇ…。

前回に引き続き、怪しい雰囲気と演出をされている亘(桐山漣)。まず、五月(三吉彩花)のスマホを移動したのは、彼に間違いないでしょうね。ただ、裕太(瀬戸康史)に音声ファイルを送ったのは、どちらかは定かじゃないですですよね。

もし亘だとしても、彼にそうするメリットがあるのかどうか。普通に考えれば、面白がってる五月が送る方が辻褄は合います。でも、亘が何を考えているのか、殆ど描写がないのでなんとも言えないところ。あと、美希(石橋杏奈)のブレスレットを盗んだ奴に関しては全く不明。

茉奈(小島藤子)が亘に言った「いつまで黙ってればいいの?」の意味ですが、彼らが恋人同士である事なのかと思ったりしましたが、もしかすると、ナツ(吉沢亮)の事を五月に訊いていた事を考えると、亘は美希を心配しているフシがあるので、亘と美希は血が繋がっていない可能性もアリですよね。その事実を茉奈は知ってるのかも知れないという事も考えられます。

とにかく、1話の冒頭で“殺人”を仄めかしておきながら、全くそれが発生しないのはいただけないです。殺人に至るまでの事情を描きたいのは判りますが、にしてもって感じです。次回予告を観ても無さそうだし…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ロストデイズ DVD-BOX
ロストデイズ DVD-BOX

ドラマ Lost Days オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/佐橋俊彦

絶対的な関係(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:絶対的な関係/赤い公園

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール ロストデイズ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する