2014-01-17 (Fri) 20:47
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

冒頭に有希子(天海祐希)のプロファイリングをやろうと言い出したことから、事件の陰に子供が絡んでくるだろうことは想像がつきました。

有希子は優秀で、彼女の推理が的中する…と見せかけて、ちょっとだけ的を外した事実というのは、それこそちょっとだけ良い意味で裏切られました。セリフを喋らせるとヾ(゚Д゚ )ォィォィなこぶ平、じゃなかった、林家正蔵が喋らない役にしたのは正解でしたね(笑)

今のところ、当たり前ですが、有希子の取り調べが全面に出てる状態ですが、菱本(でんでん)は荒い取り調べ担当のようですね。他の連中のテクニックも見てみたいところなんですが、披露されることはあるんでしょうか。

天海祐希が「お家さん」の撮影をしている事と、3月27日から劇団☆新感線の公演があることを考えると、このドラマは多分もう撮了してるでしょうね。なので、もうテコ入れはできないので、どういう仕上がりになっているのか、ちょっと不安です。

不安といえば、こんなに仕事を詰め込んだ天海祐希の身体も心配ですよね。劇団☆新感線の上演時間は長尺のものが多いから、また何か無ければいいですが…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

緊急取調室 Blu-ray BOX
緊急取調室 Blu-ray BOX

テレビ朝日系木曜ドラマ『緊急取調室』オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付)
主題歌:Door/JUJU

緊急取調室 (幻冬舎文庫)
ノベライズ:緊急取調室/井上由美子・相田冬二

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール 緊急取調室(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する