2014-01-14 (Tue) 18:13
失恋ショコラティエ

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

これも割と早めの11月に撮入しているようですね。雰囲気は月9らしい感じではありました。男の一途な思いをラブコメテイストで展開していくという感じなんでしょうかね。

高橋紗絵子(石原さとみ)が好きで好きでたまらなく、“彼女のために”の小動爽太(松本潤)の気持ちは解るつもりだけど、如何せん、紗絵子の性格が悪すぎて感情移入できません…。

石原さとみレベルの女の子なら、私も爽太と同様に熱を上げることは間違いないとは思いますが、紗絵子のような女なら見切りをつけちゃうのが普通だしな~。まぁコメディだし、そういうところがドラマに成り得るネタなんでしょうけど…。

今後、爽太の方にセフレが出来たりもするみたいなので、これも納得出来ないし…。う~ん、恋愛ドラマはどっちかに共感や感情移入が出来ないと、観ていて面白いとも思えないから、感想は今後書かないと思います。石原さとみは好きなので観ていこうとは思いますけど(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX
失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系ドラマ月9「失恋ショコラティエ」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/Ken Arai

Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:Bittersweet/嵐

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
原作:失恋ショコラティエ/水城せとな

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する