2014-01-12 (Sun) 03:25
戦力外捜査官

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

んまぁ想像通りというか、何というか、この枠らしいというか。そういう感じでした。今回はたまたま中学生がメインだったのかもしれませんが、にしても、“観たい!”と思わせる内容じゃなかったです。

勿論、メインキャストにも興味を惹かれませんでしたし…。下手な主役の脇を巧い役者で固めるのは鉄則ですが、主役だけじゃなく、それに近い役者も下手だとなると、観ていて辛いです。TAKAHIRO眞木大輔よりも“まだマシ”な程度で、団栗の背比べですからね。

それに、捜査一課の大友洋を演じてる徳重聡もねぇ。ついに3番手にも入れない役者になっちゃいました。石原プロって、新人を見る目が無いのと、育て方が下手だよなぁ。

それと、双葉大介を演じてる木下隆行。取り調べのプロというキャラ設定のようで、その武器が“怖さ”だったりするんでしょうが、今回はもう、その“怖さ”においては、六平直政にガッツリ芝居負けてましたからねぇ(笑)

武井咲も、その若さで主役をやらされ続けてる割には、伸び率が低いというか…。だとしても、ドラマの内容が面白ければ観る気もしますけど、やっぱこれはそれに該当しませんね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

戦力外捜査官 Blu-ray BOX 6枚組(本編5枚+特典1枚)
戦力外捜査官 Blu-ray BOX 6枚組

戦力外捜査官 オリジョナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/小西康陽

Love Story (CD+DVD)
主題歌:Love Story/EXILE TAKAHIRO

戦力外捜査官 姫デカ・海月千波 (河出文庫)
原作:戦力外捜査官 姫デカ・海月千波/似鳥鶏

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 1月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する