2014-01-12 (Sun) 03:20
まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
今回も相変わらずの投票数なので、
前回と同様の発表を以下にしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
ではでは、票が入った作品だけを記載したいと思います。

●最優秀作品賞
・リーガル・ハイ
・ダンダリン-労働基準監督官
・安堂ロイド~A.I.know LOVE?~
・独身貴族
・ハニー・トラップ
・49

「リーガル・ハイ」と「ダンダリン-労働基準監督官」は、同票数で1位でした。あとの作品は全て1票ずつです。

●最優秀主演男優賞
・堺雅人
・木村拓哉
・椎名桔平
・大森南朋
・草彅剛
・沢村一樹
・AKIRA
・佐藤勝利

堺雅人がダントツの1位で、あとは1票ずつでした。

●最優秀主演女優賞
・米倉涼子
・竹内結子
・広末涼子
・堀北真希

僅かの差で、米倉涼子が1位で、ついで竹内結子。あとは1票ずつでした。

●最優秀助演男優賞
・遠藤憲一
・西田敏行

西田敏行の1票以外、全て遠藤憲一に票が集まりました。

●最優秀助演女優賞
・柴咲コウ
・新垣結衣

こちらは2人とも同票数でした。

●最優秀脚本賞
・古沢良太(リーガル・ハイ)
・秦建日子(ダンダリン-労働基準監督官)
・西荻弓絵(安堂ロイド~A.I.know LOVE?~)
・篠﨑絵里子(LINK)
・佐藤嗣麻子(独身貴族)
・山岡潤平(ハニー・トラップ)

こちらも古沢良太がダントツの1位。少し票を空けて、2位は秦建日子。あとは1票ずつでした

●最優秀主題歌・挿入歌賞
・Your Eyes / 竹内まりや(安堂ロイド~A.I.know LOVE?~)
・今だけを きみだけを / 松任谷由実(ダンダリン-労働基準監督官)
・シンメトリア /メレンゲ(LINK)
・ココロ空モヨウ / 関ジャニ∞(よろず占い処 陰陽屋へようこそ)
・シャレオツ / SMAP(独身貴族)
・恋の矢 / かりゆし58(ハクバノ王子サマ 純愛適齢期)
・SO RIGHT / 三代目J Soul Brothers(ハニー・トラップ)
・私のオキテ / チキンバスケッツ(49)

竹内まりやがダントツの1位で、その半分の票で松任谷由実が2位。あとは1票ずつでした。

●最優秀音楽賞
・菅野祐悟(安堂ロイド~A.I.know LOVE?~)
・澤野弘之/橘麻美(LINK)
・都倉俊一(ガラスの家)
・浅草ジンタ(ダンダリン-労働基準監督官)
・林ゆうき(リーガル・ハイ)
・住友紀人(独身貴族)
・出羽良彰/羽深由理(クロコーチ)
・横山克(ハニー・トラップ)

「安堂ロイド」がダントツ1位で、その半分の票で2位が「LINK」。あとは1票ずつでした。


ってな結果になりました。
私が投票したのは、上から順に、「リーガル・ハイ」「堺雅人」「米倉涼子」「西田敏行」「柴咲コウ」「古沢良太(リーガル・ハイ)」「Your Eyes / 竹内まりや(安堂ロイド~A.I.know LOVE?~)」「菅野祐悟(安堂ロイド~A.I.know LOVE?~)」でした。

ご意見をくださった方々です。

Kさん
■「安堂ロイド」から目がはなせないです!!


▼視聴率も奮わず、色々と叩かれてましたが、私は楽しく観ていました。

Cさん
■音楽は、安堂ロイドとクロコーチで迷いました。


▼あ、私も同じです。でも結局、テンションがあがる安堂ロイドに入れちゃいました(笑)

Rさん
■リーガルハイ2を初めて見たのですが面白かったです! 1も見たかったです~。 ダンダリンも結構面白かった!またやって欲しいなと思っていますよろず占い処 陰陽屋へようこそも面白かった。個人的にはこの3つハマってました。


▼え!?リーガル・ハイのSeason1を観てなかったんですかぁ。それは惜しいことをしましたねぇ。是非ともDVDを借りて観てください。超面白いです。ダンダリンも、つまらなくはなかったですが、同日に裏番組を見ちゃうと、どうしてもそっちの方の面白味が強調されてしまいました。陰陽屋へようこそも最後まで観ましたけど、私はイマイチハマらなかったです…。



では続いて、2013年年間ドラマの投票結果です。
毎年そうなですが、何故かこの投票に関しては、投票数が超少ないです。なのでシンプルですよ~(笑)

●最優秀作品賞
・リーガル・ハイ
・安堂ロイド~A.I.know LOVE?~

「リーガル・ハイ」が1位で、「安堂ロイド~A.I.know LOVE?~」は、1票でした。

●最優秀主演男優賞
・堺雅人
・木村拓哉
・AKIRA

堺雅人がダントツの1位で、あとは1票ずつでした。

●最優秀主演女優賞
・満島ひかり

全票が満島ひかりでした。

●最優秀助演男優賞
・遠藤憲一
・高嶋政伸

高嶋政伸の1票以外、全て遠藤憲一に票が集まりました。

●最優秀助演女優賞
・田中裕子

こちらも全票が田中裕子でした。

●最優秀脚本賞
・古沢良太(リーガル・ハイ)

こちらも全票が古沢良太でした。

●最優秀主題歌・挿入歌賞
・シャレオツ / SMAP(独身貴族)

こちらはこの1票だけでした。

●最優秀音楽賞
・菅野祐悟(安堂ロイド~A.I.know LOVE?~)
・林ゆうき(リーガル・ハイ)

こちらは菅野祐悟が1位。林ゆうきは1票でした。

結果を見ると判る通り、直近のドラマからの票が殆どでした。かく言う私も、投票したのは上から順に、「リーガル・ハイ」「堺雅人」「満島ひかり」「高嶋政伸」「田中裕子」「古沢良太(リーガル・ハイ)」「該当なし」「菅野祐悟(安堂ロイド~A.I.know LOVE?~)」と、直近からの票となってました。

ってなわけの、2013年年間ドラマの投票結果でした。
改めて、投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
今年は実施するかどうかは未定ですが、もし実施したら、是非とも投票をお願い致しますね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール 2013年10月クールのドラマ情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する