2014-01-05 (Sun) 12:55
30分だけの愛

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

脚本家の遊川和彦本人の発言により、「主人公の職業」「ジャンル」「テーマ」をダーツで決めて書いたドラマ。しかも、演出も遊川和彦。まぁこの人はアレやコレやと、現場で色々言う人みたいだから、それはアリかな、と。

で、この作品がかなり面白かったかっていうと、ぶっちゃけ普通でした(笑)これまでいくつものドラマにあったシチュエーションとかを、上手く織り交ぜてあるな~という印象ですかねぇ。

でも、小池栄子は良かった。これまで、どちらかというと男っぽい役の方が多かった印象ですが、このドラマでは可愛らしい女性を巧く演じていたな~と思います。もう十分に幅広い役柄をこなせそう。近いうち、これまで以上に無くてはならない女優になる予感がしますね。

遊川和彦は昨年の春先までは「純と愛」、それから秋頃まではこのドラマにかかっていたでしょうから、今年は連ドラを1作品くらいはやると思うので、そちらを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| SPドラマ NTV | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する