2014-01-01 (Wed) 00:00
午年

まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m
エライもんで、このブログを開設したのが2005年なので、今年で10年目に突入します。日記なんて三日坊主だった私が、こんなに続けているのは奇跡です。

それもこれも、ご覧頂いている皆様のお陰だと思っております。こんな拙いブログにお越しいただき、本当に有難うございます。でもまぁ気まぐれなので、いつ止めるかは判りませんけど(笑)

え~、さてぇ、年の始めといえば、“今年はこんな年にしよう!”などと目標を定めたりするものですが、昨年にマイナスの更新をした私としては、未だ何とも言えないのが正直な所。

皆さんは“とりあえずの”目標を決めましたか?その目標に向かって、良い年になるといいですね。私は初夢を見てから、ノンビリと決めようかと思います。因みに私、普段は殆ど夢を見ないので、そうなると今年はずっと迷い子になりそうです(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 雑感 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する