2013-12-15 (Sun) 04:47
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

なつみ(仲間由紀恵)の提案で、中国のファグワンコープと手を組むための商談を成立させた悠一(AKIRA)でしたが、なつみが何で今頃そんな提案を指摘たんでしょうねぇ。もっと前に提示してあげりゃ良かったのにねぇ。

でもって、その成功の裏でなつみが動いていたような描写がありましたが、ファグワンコープと彼女の関係は一切描かれてませんから、何をどうやったのやら。次回の最終回で明らかにしてくれるんでしょうか…。

ここ数話、悠一よりも小林(高嶋政伸)のピンチがメインになってきてるので、何か違わない?っていう感じですね~。なつみの母・寿美代(芝村洋子)の拉致とかもありますが、逆にそれが緊迫感を散漫にしてる感じもします

予告によれば、どうやらもう1人ネズミがいるらしいので、それも含めて、色々明かされるとまだマシになるかもしれないと思いますが、まぁ無理だろうな~(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハニー・トラップ Blu-ray BOX
ハニー・トラップ Blu-ray BOX

ハニー・トラップ オリジナルサウンドトラック(仮)
オリジナルサウンドトラック/横山克

SO RIGHT (初回生産限定盤)
主題歌:SO RIGHT/三代目J Soul Brothers

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール ハニー・トラップ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する