2013-12-07 (Sat) 23:03
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

高橋(森本レオ)が事件当時のことをほぼ明かしましたけど、クロコーチ(長瀬智也)は共犯者の名前まで知っていましたよねぇ。ということは、彼はほぼ全貌を掴んでいるということですよね。となると、これまでも言ってきたように、クロコーチの真意が掴めません。

高橋によれば、沢渡(渡部篤郎)は350億円を軍事利用しようとしているとのこと。高橋はそれを阻止したいという意向らしいけど、まだ裏があるような気がしますねぇ。

そして、一応クロコーチが高橋をハメたという感じでしたが、パトカーに乗る前、クロコーチに何か伝えてました。それを聞いた上で、クロコーチは沢渡に高飛びを持ちかけていました。沢渡をハメるために行ったんでしょうが、やはり高橋が何を伝えたのか気になります。

で、気になるといえば牛井(小市慢太郎)。加賀(戸次重幸)に“誰の指示か”を訊いていましたよねぇ。元々怪しい雰囲気を出していた牛井でしたが、あの感じだと沢渡の部下になるんでしょうか…。

次回の最終回は時間延長無しのようなので、全貌とクロコーチの真意を明らかにしてくれるでしょうから、テンポのいいラストになりそうで楽しみです。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)     クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO      原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール クロコーチ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する