2013-12-05 (Thu) 03:13
まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ん~、とりあえずは、セットリストをば。

東京ドーム

01 That's What The Water Made Me
02 You Give Love A Bad Name
03 Raise Your Hands
04 Lost Highway
05 Whole Lot Of Leavin'
06 It's My Life
07 Because We Can
08 What About Now
09 We Got It Goin' On
10 Keep the Faith
11 (You Want to) Make A Memory
12 Captain Crash & The Beauty Queen From Mars
13 Born To Be My Baby
14 We Weren't Born To Follow
15 Who Says You Can't Go Home
16 I'll Sleep When I'm Dead~Rockin' All Over the World~Start Me Up~Great Balls Of Fire~You Shook Me All Night Long~
17 Bad Medicine~Shout

Encore
18 In These Arms
19 Have A Nice Day
20 Wanted Dead Or Alive
21 Livin' On A Prayer

昨日より1曲少ないです。その1曲は「Runaway」ですね。
まぁ行ってないんで何とも言えないですが、記念すべき“日本100回目のステージ”がこんな感じで、しかもアンコールが1回とは…。しかもRichieが不在なわけだし…。

しばらく行ってないですけど、アンコールが1回というのは珍しいです。Jonが風邪ひいてて本調子じゃないのが原因かもしれませんけど、にしても、何のサプライズも無いのはなぁ…。

他国のツアーとくらべて、手抜きと言われても仕方がないかもしれないですねぇ。逆に、体調の悪い仲、ここまでやってくれたよいう見方もできますが…。

カネになるならないという計算があるのかどうかと勘ぐってしまいますが、やっぱり、日本がブレイクの道筋を作ったことを忘れてもらいたくないな~と思っちゃいます。

ま、これまで色々とやってはくれてるし、あまり過剰な期待をしてはいけないのかもしれませんね。年齢のこともあるしね。

気が早いかもしれませんが、次のアルバム&ツアーでRichieが復帰すれば、絶対に行きたいと思います。まさか復帰しないなってこと、無いよね…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

What About Now
What About Now/Bon Jovi

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| MUSIC Bon Jovi | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する