2013-12-01 (Sun) 05:21
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

なつみ(仲間由紀恵)の、警察に捜査させる作戦は割りと一か八かの選択でしたね。まぁ、とりあえずはそれで助かりました。

グラフェンの横取りは、天音(武田真治)が穂積(小澤征悦)を使い、穂積が日下部(丸山智己)を使っていたという図式。なつみは天音に母を人質に取られ、天音の言う通りに動いていたということでしょうかね。

助けられたなつみは、悠一(AKIRA)と刑事の永田(高杉亘)に、これまでの一切合切を話しました。全てはジミーウォンという中国の会社がグラフェンを軍事利用しようとしている事を。

で、次回からは天音の策略や、それに対向するような展開になりそうなんですが、残り3話をその展開に絞るんでしょうか。もしそうだとしたら、ドラマのタイトルは今回で終了みたいな感じになっちゃいますよねぇ。

もう一捻りか二捻りないと、緊迫感かというか、面白味に欠けちゃいますよね~。それを期待して最後まで観てみようとは思いますが…。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハニー・トラップ Blu-ray BOX
ハニー・トラップ Blu-ray BOX

ハニー・トラップ オリジナルサウンドトラック(仮)
オリジナルサウンドトラック/横山克

SO RIGHT (初回生産限定盤)
主題歌:SO RIGHT/三代目J Soul Brothers

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール ハニー・トラップ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する