2013-11-24 (Sun) 04:04
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

どうやらやっと、過去ではなく現在になったようで一安心。なんやかんややっても、なつみ(仲間由紀恵)は結局、悠一(AKIRA)助けました。まぁおそらくは、悠一を愛したのが想定外ということなんでしょうけど…。

それと、なつみの母親が拉致られてるみたいな話が出ていましたよね。なつみは、中国側にそれと引き換えにグラフェンのデータを盗むために動いていたんでしょうけど、結局は“愛”を取ったってことなのかな。

で、その中国側の黒幕は今のところ明かされてませんが、天音(武田真治)がそっち側なのは間違いなさそう。でも、じゃあなんで彼は留置場にいたんでしょ。判りませんねぇ…。

日下部(丸山智己)が再登場してきましたけど、彼は拉致られて中国側に付いたという理解でいいんでしょうかね。拉致られ方からして、元々が中国側とは思えないんで。

なつみは中国側の指令によって動いていて、ミイラ取りがミイラじゃないですけど、悠一を本気で愛した事によって当初の中国側の計画が狂ったんでしょうけど、その愛情がど~も安っぽい感じがしちゃうのは何ででしょうねぇ。

グラフェンの成功とか、なつみと悠一の愛の行方とか、どれこれも薄っぺらい気がしています。全貌が明らかになるであろう最終回は、せめて辻褄の合う形にしてもらいたいと願うばかりです。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハニー・トラップ Blu-ray BOX
ハニー・トラップ Blu-ray BOX

ハニー・トラップ オリジナルサウンドトラック(仮)
オリジナルサウンドトラック/横山克

SO RIGHT (初回生産限定盤)
主題歌:SO RIGHT/三代目J Soul Brothers

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール ハニー・トラップ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する