2013-11-22 (Fri) 20:07
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

とりあえず、ゆき(北川景子)も守(草彅剛)も、互いの気持ちを相手に残しつつ、ゆきは進(伊藤英明)と一応付き合ってる状態になり、守は玲子(平岩紙)にプロポーズ。

玲子はもう少し空気の読めない女性かと思いましたが、あそこで涙を流してるところを見ると、最終的には身を引きそうな感じがしないでもないですね。

元々なのかテコ入れなのか、「8月のボレロ」の主演として、山下智久が本人役で登場しましたね~。北川景子山下智久って、色んな意味で「…」ですねぇ(笑)

それはさておき、あとは「8月のボレロ」の製作を巡っての展開になりそうです。守が玲子に告白していたように、ゆきが彼の考えを変えたってくらいですから、最終的に2人はくっ付くんでしょう。

となれば、そこまでのプロセス次第で面白くなるかどうかですね。ホン屋の佐藤嗣麻子草彅剛のコンビでは、「恋におちたら~僕の成功の秘密~」が割りと面白かったので、後半での挽回を期待したいです。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「独身貴族」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/住友紀人

シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】
主題歌:シャレオツ/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール 独身貴族(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する