レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Entries

せめて1つくらい・・・

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

冨野(日野陽仁)が白骨化して捨てられていたってことは、第1話からの冨野は既に敵のアンドロイドだったってことですね。彼を葦母(遠藤憲一)に付けていたということは、未来警察も葦母は要注意人物として見ていたんでしょうかねぇ。

七瀬(大島優子)の精神状態がイマイチ解りません。子供の頃から実力はあったのに、両親に黎士(木村拓哉)と比較され、子供心なりに両親を恨み、列車の交換器を操作して両親を事故死させた。ニュースを観て泣いたものの、すぐに笑い出してました。この精神構造は何を意味するんでしょうか。

そして、謎の美少女(桐谷美玲)が言った、「兄殺し」の意味。黎士が殺されるよう仕向けたのは、七瀬だって事なんでしょうか。

また、黎士が次元物理通信回線を閉ざしたから、殺人リストに挙がったとのことでしたけど、別回線があるということでしたよね。その別回線から、ロイド(木村拓哉)とサプリ(本田翼)が送られ、さらにもう1体送られているとのこと。そのもう1体は、謎の美少女ということでいいのかなぁ。

黎士の脳データが管理されているにもかかわらず、別回線を使えるとなると、それを操作しているのは、黎士と同等の頭脳を持った七瀬という可能性が高いですね。

クライントに関しては、黎士の脳データが破壊された後に、ロイドとの通信が不可になっているので、やっぱりクライアントは黎士だと考えるのは早計でしょうか。黎士の脳データと見せかけて、別の誰かが操作していたなんてのもアリでしょうね。SFだからね(笑)

感情のプログラムをインストールされたロイドが、意志を持ち始めました。“悲しみ”は前回に感じ、そのために敵を逃してしまったり、葦母に抵抗しなかったり。“嫉妬”は理解に苦しんでるようですが(笑)そして今回は“怒り”を露わにしました。敵を倒した時のあれは原子還元処理ではなく、完全に消滅させた感じでした。

アスラシステムは残り3回。でもその前に、ユカワOSのリカバリーにも失敗し、初期化しちゃいましたよね。確かサプリは、初期化したら記憶が無くなるって言ってませんでしたっけ?そこら辺はどうなるんでしょ…。

ちょこちょこと、それなりに明らかにされるんですけど、何一つ“解明”とまでは至っていない状態です。もう折り返しですから、せめて1つくらいの“完全解明”があった方が、次回を観る大きなモチベーションになると思うんですけどね。次回辺りからそれをやってくれることを期待したいです。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ Blu-ray BOX
安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ Blu-ray BOX

安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟

安堂ロイド III (角川文庫)
安堂ロイド Ⅲ/西荻弓絵・ 百瀬しのぶ

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~OFFICIAL BOOK(仮)
安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~OFFICIAL BOOK(仮)

安堂ロイド II (角川文庫)
安堂ロイド Ⅱ/西荻弓絵・ 百瀬しのぶ

安堂ロイド I (角川文庫)
ノベライス:安堂ロイド I/西荻弓絵・ 百瀬しのぶ

主題歌:Your Eyes/竹内まりや

OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~(通常盤)
主題歌「Your Eyes」の原曲収録アルバム:OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~/山下達郎

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
29位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ