2013-11-18 (Mon) 03:04
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

なつみ(仲間由紀恵)がトークンを壊した意味が、益々解らなくなりましたねぇ。トークンが無ければ悠一(AKIRA)たちは大学のデータサーバーに行くであろうことも読んでいたみたいだし。しかもその管理者・田崎(津村知与支)に、データを渡すよう仕組んだし…。

今回は、折田忠(神尾佑)と穂積(小澤征悦)が繋がっていたことと、穂積が荒井(池内博之)の素性を知っていた事が明らかになりました。が、全然驚きがありませんでした。後者は前回から予想通りだったし、前者は、何か理由が良く解らないし…。単に私腹を肥やしたかったってだけなんでしょうかねぇ。

小林(高嶋政伸)たちは、穂積が月に4回も中国に行ってることを突き止めましたが、穂積は韓国とも繋がりを持ってますから、そっち方面で何かしたいという企みを持ってるんでしょうか。

宮原(野波麻帆)がかなり協力的ですが、悠一にそこまで肩入れする理由もイマイチ判りません。尊敬してるとか、好きだとか、そいう描写ありましたっけぇ…?

相変わらず、“何日後”“何日前”と行ったり来たりの演出がされてますが、その日数設定も縮まってはいるのに、な~んか切羽詰まった感がしないんだよなぁ。まだ7日もあるからかなぁ…。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハニー・トラップ Blu-ray BOX
ハニー・トラップ Blu-ray BOX

ハニー・トラップ オリジナルサウンドトラック(仮)
オリジナルサウンドトラック/横山克

SO RIGHT (初回生産限定盤)
主題歌:SO RIGHT/三代目J Soul Brothers

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール ハニー・トラップ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する