2013-11-16 (Sat) 22:29
まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いや、あのね…。
これ、普通の人なら泣けちゃいますよね。

Part1~4まであります。サプライズだから感動もひとしおなんですけど、欧米化した日本人は、ここまであからさまに表現できますかねぇ。

妻、息子、娘、父、母、そして犬…(^_^;)

カメラが回ってても、素直に“嬉しい!Daddy!”という感情表現を、日本人は出来るんでしょうか。昔から、アメリカ人は“家族を大事にする”という印象があります。それは、映画やTVドラマを観てそう思いました。

日本人は、戦後に復興を最優先していたので、多分その頃は、家庭を蔑ろにしていたのかもしれません。それを、家族は“良し”としていたんだと思います。国のためですから。

え~と、とにかく、言葉とか何とかよりも、見てもらった方が早いです。Part4までありますが、私、1~4まで泣きっぱなしでした(^_^;)是非とも、全部観て下さい!



ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 雑感 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する