2013-11-16 (Sat) 04:22
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

まぁとりあえず、実行犯の少年S(小出恵介)は高橋(森本レオ)ってことでよさそうですね。年齢も合致するし。
でもって、沢渡(渡部篤郎)は元公安で、桜吹雪会の一員として、事件当時はまだペーペーだった、と。

とはいえ、少年Sの現在はあんなに老けて見えるのに、少なくとも事件当時、沢渡の方が少年Sよりは年上だと思うんですけど、見た目は若いですよね~(笑)沢渡のキャスティング、どうにかならなかったのかなぁ…。

それには目をつぶるとして、実行犯や三億円事件のあらましが徐々に明らかになってきましたが、少年Sの事件を起こした動機がまだ判ってませんよね。それと、その三億円を渡す代わりに公安が隠蔽したわけですが、その使い道はどうなっているのか。今のところ、この2点を知りたいところです。

桜吹雪会は、三億円事件を含めた、これまでの未解決事件の隠蔽が表沙汰にならないように暗躍していたようなので、会員以外の人物が真相に迫ると殺すという手段を取ってきたってことですよね。

クロコーチ(長瀬智也)はまさにその“会員以外の人物”なわけですが、トラップに引っかからずにトラップをかけるという、あとは頭脳戦ってな感じしかなさそうです。

それと、ゴールは三億円事件の解明だけにするのか、それを含めた桜吹雪会の壊滅にするのか。そこも楽しみにしたいです。個人的には、桜吹雪会は存続する方向の方がいいかな。だって、続編作れますもん(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール クロコーチ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する