2013-11-15 (Fri) 20:00
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

冒頭の、守(草彅剛)の“努めて明るくしよう”という草彅剛の芝居の下手さはともかくとして、どうみても、ゆき(北川景子)の気持ちは守にあるはずですよねぇ。

進(伊藤英明)のような“好き好きアピール&行動”に絆されちゃったってことなんでしょうか。蔑ろにされていたと思っていた脚本を、実は守は呼んでいたと知った時のゆきのあの笑顔は何だったんでしょうねぇ。

進は守の気持ちを判ってるようですし、好きな人が守を選ぶなら仕方がないというオチで、結果的には守とゆきを祝福するパターンが濃厚になってきました。

もしそうなら、そこに至るまでのプロセスが相当面白くないとヤバイ気がします。今後の展開によっては、前クールに続いて、この枠のドラマをリタイアする可能性もあるなぁ…。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「独身貴族」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/住友紀人

シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】
主題歌:シャレオツ/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール 独身貴族(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する