2013-11-12 (Tue) 05:15
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

え~、いつものような進行と展開で、ちょっと変化球といえば、今回は海藤(寺島進)が船を降りると言い出したくらいでしょうか。

いつもの展開があって、定番があって…という流れがあるのに、先週に書いた通り、やっぱり惹かれないんですよね~。でもって、いよいよ羽鳥(戸田恵梨香)が動き出す感じではありますが、今年2度目の月9リタイアです。まぁこうなる予感は1話目からしていましたが…(笑)

念のため、面白く無いのは役者のせいじゃなく、やっぱりホンのせいですね。惚れっぽい医者を通してのイイ話も悪くはないけど、これ、医者じゃなくてもいいような企画に感じちゃったのと、医者がメインキャラなら、もっと医者の部分を観たかったんですよね~。ラブも中途半端だし…。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

海の上の診療所 Blu-ray BOX
海の上の診療所 Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「海の上の診療所」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/神坂亨輔

太陽の女神【初回限定盤】
主題歌:太陽の女神/家入レオ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール 海の上の診療所(全11話/リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する