2013-11-09 (Sat) 02:50
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

そうっかぁ。三億円事件の犯人は巷で有力だとされている、警察関係者の身内だというラインで持っていくわけですね。そう仮定しての警察内部の話ってことで展開されていってたんですね。

で、実行犯(小出恵介)=公安の高橋(森本レオ)なんでしょうね、きっと。年齢的には合うし。となると、沢渡(渡部篤郎)は当時の犯罪関係というよりも、桜吹雪会の一員として、三億円事件の秘密を握ってるということなんでしょう。

沢渡が言う、桜吹雪会という“警察内互助会”によって、三億円事件を含めた未解決事件は隠蔽されたとのことでしたが、メンバーは何気に多そうですよねぇ。そこに選ばれる基準は何なのか判りませんが…。

クロコーチ(長瀬智也)は桜吹雪会の存在と、そのメンバーの1人が沢渡であることまでは掴んでいるものの、それを暴くまでのゴールが遠いですよね~。相変わらずの廻り道をせざるを得ない状況だし。

高橋が隠しカメラでクロコーチの部屋を監視していましたが、クロコーチはこれに気づいてなかったんでしょうか。あれだけトラップを考えられる人だから、そうは思えないです。

とはいえ、そうこうしているうちに撃たれてしまいましたから、彼無しでどういう捜査が展開されるんでしょうか。清家(剛力彩芽)を上手く使うのかな…。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール クロコーチ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する