2013-11-08 (Fri) 10:22
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

え~と、益々“美人はお得”な展開になってきました(笑)そりゃまぁヒロインですから、カワイイとか美人じゃないと、ドラマに華がないとは思いますけど…。

どう考えても、ゆき(北川景子)は守(草彅剛)と進(伊藤英明)の間で揺れてますよねぇ。進のデートにしろキスにしろ、強引だとはいえ、ゆきは受け入れてます。キスの時は嫌がらずに目も瞑ってましたし。

まぁおそらく、今後はその揺れを描きつつ守に気持ちが傾くとか、最終回の土壇場で、映画「卒業」のように、進の花嫁となる寸前で守が奪うとか、そんな感じになるんでしょうか。映画通の2人だし、ゆきは「運命の恋」を欲しがってる訳だし。

それを何らかの形でアシストするのが、緒方須美花(蓮佛美沙子)だったりして。あのプレゼントで、守がゆきを好きだというのは判ったでしょうからね。

ん~、展開や終わり方によっては、ゆきという女には共感できない可能性が高いなぁ。まぁそれは、私が女心を解ってないからでしょうけど(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「独身貴族」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/住友紀人

シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】
主題歌:シャレオツ/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール 独身貴族(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する