2013-11-01 (Fri) 13:41
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ん~と、守(草彅剛)は仕事に真摯結婚したくない金持ち。進(伊藤英明)は女たらしだけど、仕事は出来る金持ち。ゆき(北川景子)は、脚本家志望の美人で、どちらかといえば貧乏人。っていうキャラ設定でいいんですよね?でもってコメディ…(笑)

前回も書きましたが、とりあえずコメディ色は皆無。ならば、というか、元々そのつもりなんでしょうが、ラブストーリーに重きを置いていくほうがいいわけで。

で、主役は守のはずなのに、ど~もゆきが主役に見えてきてるのは気のせいでしょうか。まぁ今回のエピソードが、ちょっかいを出しつつ本気モードに入ってきてる進と、段々ゆきを女性として気になり始めている守。その間で揺れてるっぽいゆきという感じでしたから、仕方がないんでしょうけど。

今後、兄弟げんかをしてのゆきの取り合いとかは無さそうな気はしますが、結果的にゆきがどちらを選ぶのかってのがメインになりそうな…。っていうか、1人を複数人が奪い合えば、自然とそうなるわけで…。

守も進も金持ちだから、あとは“気持ち”というか、ゆきの琴線に触れる魅力が、どっちのキャラかってことだけですよね。う~ん、なんだろ。どっちに転ぼうとも、今のところその過程に魅力を感じないんですよねぇ。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「独身貴族」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/住友紀人

シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】
主題歌:シャレオツ/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール 独身貴族(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する