ノン・ジャンル
PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。
早くも出てきたか

まずはポチッとお願いします→


近藤(藤木直人)の思惑を知りつつも、オペをしたい、しかも自分の発案したオペだからという思いが勝ったのか、格の違いを違いを見せつけた未知子(米倉涼子)という感じでした。
近藤の思惑を判っているのは未知子だけではなく、蛭間(西田敏行)もまた同じ。今回のオペは、未知子がいなければ大失敗だったのは確実なわけですが、蛭間は近藤の“策”に感心していたというところでしょうか。
近藤の策は、もっとジワジワというか、小賢しい感じでいくのかと思いましたが、早くも出てきたかって感じですね~。
未知子に見抜かれている近藤が同じ作戦で来るとは思いませんし、未知子も子コンビを組みたがらないはず。それをどうやって“組まざるを得ない状況”にしていくのか、今後も楽しみですね。未知子を追い出したい蛭間たちの意向もどう出てくるのかってのも。
前作は全話を担当した中園ミホでしたが、早くも今回は抜けて、武井彩がホンを担当していました。最近良く見る名前だな~と思ったら、第12回フジテレビヤングシナリオ大賞で、大賞を受賞しているんですね。今頃知りました(笑)
2013年10月クールのドラマ投票へGO!
2013年 年間ドラマ投票へGO!
ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪




Doctor-X ~外科医・大門未知子~ 2 DVD-BOX

オリジナルサウンドトラック/沢田完

主題歌「Bi-Li-Li Emotion」収録アルバム:Superfly BEST/Superfly

ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

ノン・ジャンル Online Store
- 関連記事
-
- 手術バカ (2013/11/08)
- 早くも出てきたか (2013/11/01)
- 序章は終了って感じ? (2013/10/25)