2013-10-31 (Thu) 05:25
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

古美門(堺雅人)の真骨頂の1つである“ブロードウェイ”を封じ、更に権限を思いっきり行使して廊下に立たせた別府(広末涼子)。

別府はやっぱり出てきたか~って感じの登場でしたね。彼女の裁判所内の立場をあ~いう風に設定したとなると、今Seasonにあと1回、もしくはSPに、はたまた次Seasonのレギュラーへの布石だとも考えられますね。羽生(岡田将生)に代わって、弁護士となっての敵か、黛に代わるパートナーか…。個人的には、黛の交代はして欲しくないし、広末涼子がレギュラーになって欲しくは無いですが…。

法に関しては詳しくないですが、裁判官が双方の弁護士と共に現場検証するなんてことがあるんでしょうか。あんまり聞いたことはないですが、実際にやっても良いのなら、判断材料になるのでガンガンやってもらいたいです。

にしても、ここんところは“完勝”というにはチト厳しい結果が続いてますね。それだけ羽生が強敵だということなのかもしれません。

で、その羽生を送り込んだ人物がおり、その人物を服部(里見浩太朗)が知っていそうですね。っていうか、それどころの間柄ではない感じです。古美門清蔵(中村敦夫)でしょうか?まさかの三木(生瀬勝久)とか!?大穴で勅使河原(北大路欣也)だったりとか。後半への楽しみが増えました。

後半への楽しみといえば、毎回1シーンでしか出てこない貴和(小雪)。1シーンでも挿入しているくらいですから、彼女の裁判時に繋がるようなヒントをばらまいてる可能性も考えられなくはないですよね。考え過ぎかな(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

リーガルハイ 完全版(仮) Blu-ray BOX
リーガルハイ 完全版(仮) Blu-ray BOX

(仮) フジテレビ系ドラマ水10 「リーガル・ハイ」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

Re:(初回生産限定盤A)(DVD付)
OPテーマRe:/9nine

SLY
主題歌:SLY/RIP SLYME

「リーガルハイ」公式BOOK 古美門研介 没頭記
「リーガルハイ」公式BOOK 古美門研介 没頭記

「リーガルハイ」公式BOOK 古美門研介 再会記
「リーガルハイ」公式BOOK 古美門研介 再会記

an・an PLUS×リーガルハイ 伝え上手になる話し方 (マガジンハウスムック)
an・an PLUS×リーガルハイ 伝え上手になる話し方

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray
スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray

リーガル・ハイ Blu-ray BOX     リーガル・ハイ DVD-BOX
Blu-ray BOX         DVD-BOX

リーガル・ハイ      「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記6248437 (ムック)
ノベライズ          公式BOOK 古美門研介 草創記

(仮)フジテレビ系ドラマ「リーガル・ハイ」オリジナルサウンドトラック
サウンドトラック/林ゆうき

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール リーガル・ハイ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する