2013年10月26日 (土) | 編集 |
家族の裏事情

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

タイトルからすれば、家族全員に“何か”があるってことですよね。まぁ、秘密の無い家族は殆ど無いとは思いますが…。

今回、割りとハッキリとした事情は、石和泰彦(沢村一樹)の息子・晴彦(松下洸平)が「結婚する」と言った時の、泰彦と妻の縁(財前直見)の表情から、晴彦だけ実子ではないんじゃないかという可能性。で、その晴彦の結婚にも事情がありそうで、勿論その理由は両親にも視聴者にも知らされていません。

長女の千代美(水谷果穂)は、学校で、表面上の友達がいるだけで何気に孤独な感じ。次男の雅彦(鈴木勝広)は、就職に関して何かある感じ。

とまぁ、初回だから、“裏事情”をバラまいた感じ。…ですが、泰彦と縁それぞれの事情については明確な提示はありませんでした。

ラストに、縁を捨てた実母・三松華江(真野響子)が登場しましたが、これは特に裏事情という感じはしませんよねぇ。

冒頭が大晦日だったので、そこに至るまでに、縁の様々な苦悩が展開されていくんだと思います。面白くなる予感は…いたしません(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

家族の裏事情 DVD-BOX
家族の裏事情 DVD-BOX

フジテレビ系ドラマ「家族の裏事情」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/髙見優

One Song From Two Hearts(初回限定盤)
主題歌「GAME」収録アルバム:One Song From Two Hearts/コブクロ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ