2013年10月25日 (金) | 編集 |
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

う~ん…。笑えないし、どっかで見たような関係や展開だし…。いやまぁ、ラブストーリーのパターンで新しいものなんてもう無いだろうから、それはそれでいいんだけど、ワクワクしませんねぇ。

このまま、進(伊藤英明)はゆき(北川景子)を口説きにいき、ゆきは守(草彅剛)が気になるも進との間で揺れ、守もゆきが気になり始め、独身を頑なに守りたいから進を応援するけどやっぱりゆきが…みたいな、ベタな展開になるんでしょうか。

守とゆきが愛を育み、実を結ぶとすれば、彼女が書いたホンを2人で訂正しながらの映画化が終着駅になるんでしょうねぇ。そういうベタは全然いいんだけど、いわゆる“ときめき”が感じられないんだよなぁ。

コメディの部分は、玲子(平岩紙)のパートが一手に引き受けてる状態ですが、ちぃ~とも笑えません。キャスト自体は悪いとは思いませんが、噛み合わせが良くない感じがします。

あ、それと、デヴィ・スカルノのシーンを減らしてくれないかなぁ。キャラとしてはピッタリなんだけど、彼女のシーンだけ浮いてるんだよなぁ。力不足以前の問題で、芝居になってないから、ドラマへの感情移入の妨げになってます。

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

独身貴族 Blu-ray BOX
独身貴族 Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「独身貴族」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/住友紀人

シャレオツ / ハロー【初回限定盤A】
主題歌:シャレオツ/SMAP

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ