レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


軽口な優秀さをもっと観たいなぁ

2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

海、船、綺麗な景色とくれば、やっぱり夏のドラマだよなぁ~と、前回から思いながら観ていますが、北国の話じゃないから、まぁいっか(笑)

毎回、航太(松田翔太)が訪問先の女性に惚れて振られるという“寅さんスタイル”だというのは、放映前から宣伝されていたので判っていました。

このスタイルの場合、航太だけのコメディっぷりだけじゃイマイチなんですよね~。眞子(武井咲)というヤンキーキャラが、それなりにスパイスにはなってますが、ちょっと弱いっすね。スリッパの引っ叩きも弱いし。まぁ、いつでもどこでもスリッパを持ってるのは面白いですけどね(笑)

今回、噂とされている“眞子がヤンキーだった”という片鱗を出しましたが、彼女の持つ優しさとか暴力性とかを武井咲が演じきれていないので、上辺感しか伝わってきません。

航太が優秀な外科医であることよりも、ヒューマンな方に重きを置いていくみたいですが、個人的には前回のように、軽口を叩きながら優秀さを出していくパターンが好きなんですけどね。

あ、今回、航太が必ずしも面食いではないことが判ったので、今後はもっとブチャイクな女性に惚れるエピソードがあるといいかも。そうすれば、周りの乗員たちの変化も描けるしね(笑)

2013年10月クールのドラマ投票へGO!

2013年 年間ドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

海の上の診療所 Blu-ray BOX
海の上の診療所 Blu-ray BOX

フジテレビ系ドラマ「海の上の診療所」オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/神坂亨輔

太陽の女神【初回限定盤】
主題歌:太陽の女神/家入レオ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析