レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

BLOGTOP » 連続ドラマ 2013年 7月クール 2013年7月クールのドラマ情報 » TITLE … 2013年7月クールのドラマ投票結果

2013年7月クールのドラマ投票結果

2013.10クール投票

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
今回も相変わらずの投票数なので、
前回と同様の発表を以下にしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ではでは、票が入った作品だけを記載したいと思います。

●最優秀作品賞
・半沢直樹
・ぴんとこな

●最優秀主演男優賞
・堺雅人
・玉森裕太

●最優秀主演女優賞
・松嶋菜々子
・満島ひかり
・西内まりや

●最優秀助演男優賞
・沢村一樹
・滝藤賢一
・高嶋政伸

●最優秀助演女優賞
・田中裕子

●最優秀脚本賞
・八津弘幸(半沢直樹)
・坂元裕二(Woman)
・髙橋麻紀(ぴんとこな)

●最優秀主題歌・挿入歌賞
・Voice / androp(Woman))

●最優秀音楽賞
・服部隆之(半沢直樹)
・三宅一徳(Woman)

ってな結果になりました。
私が投票したのは、上から順に、「半沢直樹」「堺雅人」「満島ひかり」「高嶋政伸」「田中裕子」「八津弘幸(半沢直樹)」「該当なし」「三宅一徳(Woman)」でした。

ご意見をくださった方々です。

Yさん
■十倍返しだ、がお気に入りです


▼やっぱそのセリフですよね~。後に100倍まで増えましたけど(笑)

Rさん
■全国で大人気の半沢直樹私も見ていておもしろかったです!次回は映画ではなくドラマで放送して欲しいと思っています。映画だと一瞬で終わってしまうので半沢直樹2を期待しています! womanもいいドラマでした。このドラマに出ていた全ての役者の方の演技が超上手くてリアルに感じました。


▼そうですよね。やっぱ連ドラの続きはTVでって、いつも思っています。会社としては、映画化した方が儲かるらしいですが…。Season2を作るにしても、堺雅人のスケジュールが空くかどうかですから、早くても来年末とか再来年になりそうな予感…。Womanは、個人的に期待し過ぎたので、ちょっとイマイチな感じはありましたが、メイン役者達が巧すぎたので、それで観られたという印象です。


ってなわけの、7月クールの投票結果でした。
改めて、投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
10月クールも勿論、実施します。年間投票もね(^_-)-☆
次回の投票数によっては、それで最後にするかもしれませんけど…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

最近の記事
カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
32位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

お勧め!
Online Store
あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSフィード
プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


リンク

管理者用
エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

超お勧め!
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー
全記事リスト
ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ゲーム