2013-10-22 (Tue) 03:18
2013.10クール投票

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
今回も相変わらずの投票数なので、
前回と同様の発表を以下にしたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
ではでは、票が入った作品だけを記載したいと思います。

●最優秀作品賞
・半沢直樹
・ぴんとこな

●最優秀主演男優賞
・堺雅人
・玉森裕太

●最優秀主演女優賞
・松嶋菜々子
・満島ひかり
・西内まりや

●最優秀助演男優賞
・沢村一樹
・滝藤賢一
・高嶋政伸

●最優秀助演女優賞
・田中裕子

●最優秀脚本賞
・八津弘幸(半沢直樹)
・坂元裕二(Woman)
・髙橋麻紀(ぴんとこな)

●最優秀主題歌・挿入歌賞
・Voice / androp(Woman))

●最優秀音楽賞
・服部隆之(半沢直樹)
・三宅一徳(Woman)

ってな結果になりました。
私が投票したのは、上から順に、「半沢直樹」「堺雅人」「満島ひかり」「高嶋政伸」「田中裕子」「八津弘幸(半沢直樹)」「該当なし」「三宅一徳(Woman)」でした。

ご意見をくださった方々です。

Yさん
■十倍返しだ、がお気に入りです


▼やっぱそのセリフですよね~。後に100倍まで増えましたけど(笑)

Rさん
■全国で大人気の半沢直樹私も見ていておもしろかったです!次回は映画ではなくドラマで放送して欲しいと思っています。映画だと一瞬で終わってしまうので半沢直樹2を期待しています! womanもいいドラマでした。このドラマに出ていた全ての役者の方の演技が超上手くてリアルに感じました。


▼そうですよね。やっぱ連ドラの続きはTVでって、いつも思っています。会社としては、映画化した方が儲かるらしいですが…。Season2を作るにしても、堺雅人のスケジュールが空くかどうかですから、早くても来年末とか再来年になりそうな予感…。Womanは、個人的に期待し過ぎたので、ちょっとイマイチな感じはありましたが、メイン役者達が巧すぎたので、それで観られたという印象です。


ってなわけの、7月クールの投票結果でした。
改めて、投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
10月クールも勿論、実施します。年間投票もね(^_-)-☆
次回の投票数によっては、それで最後にするかもしれませんけど…。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール 2013年7月クールのドラマ情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する