2013-10-20 (Sun) 01:13
東京バンドワゴン2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前回もそうでしたけど、青(亀梨和也)の生まれた環境がクローズアップされての人情話になっていくんでしょうかねぇ。でも、青がそうだからこそ優しいんだというキャラは良いと思います。

でもまぁ、あれだけの大家族で、誰も会社勤めをしていないとなれば、ご近所トラブルに首を突っ込みやすい状況ではありますね。

あ~いう個性的な面々(特に男性陣)だけど情には厚いという、良い意味でほのぼのとしていて、最近にはないホッと出来るドラマかもしれません。

とはいえ、個人的には、ちょっと刺激がないかな~。その“ホッとする”感覚にも、イマイチ何か(何だろう?笑いかなぁ!?)が足りなくて、魅力的なドラマではないです。まぁ観続けますが、ここに感想はもう書かないと思います。例のごとく、気が向けば、ですかね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]

「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナル・サウンドトラック
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」オリジナル・サウンドトラック/金子隆博

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
メインテーマ:サヨナラ☆ありがとう/堀田家BAND

サーチライト(初回生産限定盤)
EDテーマ:サーチライト/玉置浩二

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)
原作:東京バンドワゴン/小路幸也

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する