2013-10-19 (Sat) 02:52
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

堂島(風間杜夫)が、掘(渡部豪太)と何らかの関係があることは容易に想像出来ましたが、黒河内(長瀬智也)は何処まで沢渡(渡部篤郎)に近づいてるんでしょうねぇ。

堂島が三億円事件に関係している、或いは、その犯人であろう沢渡と何か関係があるとまで判明したからこそ、掘と繋がりを持ち、泳がせていたんでしょうし、沢渡が使ったであろう銃とサイレンサーを持ってますしねぇ。

それともう1人、沢渡を怪しんでいる薬師寺(大地康雄)。彼が黒河内と組んでいるかどうかは定かじゃないですが、目的は同じでも、お互いに腹の探り合いでもしてる感じがしないでもないです。

関わりがまだまだ点ばかりですけど、それが一本一本線になっていく面白さと見せ方には、期待が持てそうですね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

クロコーチ Blu-ray BOX
クロコーチ Blu-ray BOX

クロコーチ オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/出羽良彰、羽深由理

ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)
主題歌:ホントんとこ/TOKIO

クロコーチ(1) (ニチブンコミックス)
原作:クロコーチ/リチャード・ウー、コウノコウジ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール クロコーチ(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する