2013-10-16 (Wed) 16:30
よろず占い処 陰陽屋へようこそ_2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ふむふむ、いい感じかも。祥明(錦戸亮)の洞察力と口の上手さを駆使して、身近な人達の問題を推理風に描いていく展開なのは間違いなさそうですね。

祥明の洞察力は、元々持っていたものなのか、ホスト時代に培われたものなのか知りたい所です。それとも、妖怪的な特殊能力なのか…。

今回、瞬太(知念侑李)の嗅覚と聴覚が活躍することはありませんでしたが、祥明が何かを感じ取っているのは確かですね。

占い師の常套句(まぁ誰でも知ってる事ですけど)をバラしたり、呪いなんてあるわけがないとか、バカな事をネットに書き込みをする者の見解を述べたりと、ところどころにチクリと刺しているのもいいですね。

あと数話、謎の男・槙原(駿河太郎)の件も引っ張るのかと思いましたが、次回に少しは明らかにされそうです。どこまでインチキっぷりを出していくのかと、祥明の洞察力が、少し楽しみになってきました。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX
よろず占い処 陰陽屋へようこそ Blu-ray BOX

ココロ空モヨウ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:ココロ空モヨウ/関ジャニ∞

よろず占い処 陰陽屋へようこそ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/井筒昭雄

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)
原作:よろず占い処 陰陽屋へようこそ/天野頌子

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する