2013-10-05 (Sat) 03:46
ハクバノ王子サマ

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

主演女優を放送まで明かさないという、全く意味の無い方法を使ったこのドラマ。だって、HPの写真で80%は想像がつき、制作側が出したヒントでほぼ100%判ってしまいましたし、明かされたところで、“ふ~ん”とか“やっぱりね”程度の反応しか無かったと思う。

まぁ色々と大人の事情はあるでしょうが、本来はこういう時間枠にこそ、まだ芽は出きっていないけど、実力がある俳優をキャスティングすべきだと思うんですけどねぇ。優香だと、却って“堕ちたな~”というマイナスイメージしか付かない気がします。

でもまぁ事務所はデカイし、主演という箔があるから、彼女であれば、普通のドラマ枠に戻っては来られるんでしょうけど…。

逆に、“なんでこの枠に…。勿体無い”と思うのは新井浩文。ゴールデンで主役をやるタイプではないですが、深夜枠ではなく、通常枠のドラマの脇役で観たい役者の1人です。巧いですからねぇ。

で、内容としては、この枠としては、もしかすると初めての恋愛モノって感じではないでしょうか。どちらかっていうと、男向けのが多かったですからね。

とはいえ、深夜に観るような内容ではない気がします。原作を読んだことはありませんが、不倫が絡んだ恋愛ものだし、そこには笑いもアクションもありません。やっぱ深夜は、気楽に観られるものか、スカッとするようなモノの方がイイと思うんですよね。

なので、あまり食指は動きませんでした。例のごとく、何気に観たりすると思うので、何か“お!”と思えば、また感想でも書きたいと思います。ま、こう思ったもので再度書いたことは無いですけどね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 DVD-BOX
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 DVD-BOX

恋の矢/たとえば唄えなくなったら
主題歌:恋の矢/かりゆし58

ハクバノ王子サマ 1 (ビッグコミックス)
原作:ハクバノ王子サマ/朔ユキ蔵

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 10月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する