2013-10-02 (Wed) 03:22
抱きしめたい

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

うんまぁ、これこれって感じでしたねぇ~。懐かしかったわぁ~。浅野温子って、やっぱあ~いうギャーギャーした芝居がしっくりきます(笑)

にしても、いつも(?)のように早川圭介(岩城滉一)の浮気があり、池内麻子(浅野温子)の恋愛→結婚→式直前の破局、早川夏子(浅野ゆう子)と圭介の離婚と、まぁ~怒涛の流れで、詰めに詰め込んだ感じでした。おかげでテンポが早い早い(笑)

何だかんだ言って、圭介は浮気はしたけど、子供は違いましたってことで、3人はやっぱり腐れ縁~ってな明るめのオチになるのかと思いましたが、違いましたね。

麻子の結婚相手の瀬戸恭一郎(草刈正雄)のドタキャンには、ドヨ~ンとした暗い感じになりましたし、ちょっとチープかななんて思いましたけど、麻子も夏子にシングルになり、それによって2人の友情は永遠で厚いです~。そして50代でも前向きな2人ですよ~という明るさに持って行ったのは、脚本が女性だから書けた内容なのかもしれないですね。

まぁもう続編は作らないとは思いますが、出演者のOKが出れば数年後に作れる余力は残してましたね。個人的にはどっちでもいいですが、懐かしく楽しく観られたので、還暦の麻子と夏子も観てみたいな~なんて、チョットだけ思いました。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

フジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」ミュージックコレクション
ミュージックコレクション/小西康陽・ピチカート・ファイヴ

抱きしめたい! TVガイド (TOKYO NEWS MOOK 370号)
抱きしめたい! TVガイド

フジテレビ開局50周年記念DVD 抱きしめたい! DVD BOX
抱きしめたい! DVD BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| SPドラマ フジテレビ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する