レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。

Entries

どうにかなんなかったんでしょうか

9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

“障害”が無くなったどころか、やっぱりと言うか何というか、波奈江(戸田恵梨香)が“助っ人外国人”になりましたね。うんうん、視聴者の殆どが思っていた展開だぁ~(笑)

さぁ、となれば、あとは朝日(山下智久)と夏希(香里奈)の進展具合なんですけど、進んでない気が…。そんなに感情移入しながら観ていないせいもあるのか、2人がそれぞれのどこに“胸キュン”したとか、惹かれていったのかとかが、イマイチ判りません。特に朝日ね。

まぁ、夏希が東京に行っても連絡を取り合っていたとか、何となく気になってきたとかというのは判らないでもないですが、なぁ~んか淡すぎる感じがしちゃうんですよね~。もうちょっと熱烈な感じが欲しいなぁ。イマドキのアラサーの恋愛って、こんなもんなんですかねぇ…。

朝日が上京して夏希と会える機会が増えるとは思うので、残りの2話でバーンと盛り上げてくれるのかな~と、ちょっとだけ期待しましょうかね。

今回、“それやっちゃマズイんじゃね~の?”というシーンがありました。それは、光(窪田正孝)が波奈江にキスするシーン。

いや、まぁ、“○秒くれ”と言ってそうするのは、これまでのドラマにもあったことなので悪いとは思いませんけど、ただ、4月クールの「空飛ぶ広報室」でやったばっかりですからねぇ。あっちは2秒で、こっちは10秒。秒数しか違わないし(笑)

前クールでやったものを、今クールで観ちゃうとなぁ。スタッフは誰も、このドラマを観てなかったんでしょうか…。あのシチュエーションで、内気な男が“突然のキス”をするのに、あの手法しか無いとは思えないんですよね~。どうにかなんなかったんでしょうか…。

2013年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ(タブ)

テレビドラマデータベース

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
30位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキングパーツ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

メールフォーム

ご意見があればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon検索

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

プロフィール

crescent

Author:crescent
小さい頃からTVっ子の
タダのおっちゃんです^^;

好きな役者
 日本:松田優作 萩原健一
    樹木希林 渡辺謙
    大竹しのぶ など多数
 海外:アル・パチーノ
    メル・ギブソン
    ロバート・デ・ニーロ
          など多数
好きな人たちは↓の記事に列挙してます。「ついでという訳ではないですが」

嫌いな役者
 好きじゃないのはいますが、
 基本的に嫌いなのはいない

好きなミュージシャン
 BON JOVI 長渕剛
 Southern All Stars
 浜田省吾
          など多数

好きな芸人
 明石家さんま 島田紳助
 上岡龍太郎 ダウンタウン
 ビートたけし 島田洋七
          など多数

好きなスポーツ選手
 辰吉丈一郎 清原和博
 イチロー 川島郭志

好きなペット・動物
 犬 海豚

好きなこと
 2度寝

好きなモノ
 煙草(Winston)
 ジンギスカン

嫌いなモノ
 自分の事が大嫌い!


右サイドメニュー

エアカウンターS

スリム軽量タイプの放射線測定器

エアカウンターS
エアカウンターS

スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!

緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」

緊急災害募金

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

翻訳Leggero

時計








人気ページランキング


blogranKing.net

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析 ワキガ