2013-09-03 (Tue) 05:26
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

“障害”が無くなったどころか、やっぱりと言うか何というか、波奈江(戸田恵梨香)が“助っ人外国人”になりましたね。うんうん、視聴者の殆どが思っていた展開だぁ~(笑)

さぁ、となれば、あとは朝日(山下智久)と夏希(香里奈)の進展具合なんですけど、進んでない気が…。そんなに感情移入しながら観ていないせいもあるのか、2人がそれぞれのどこに“胸キュン”したとか、惹かれていったのかとかが、イマイチ判りません。特に朝日ね。

まぁ、夏希が東京に行っても連絡を取り合っていたとか、何となく気になってきたとかというのは判らないでもないですが、なぁ~んか淡すぎる感じがしちゃうんですよね~。もうちょっと熱烈な感じが欲しいなぁ。イマドキのアラサーの恋愛って、こんなもんなんですかねぇ…。

朝日が上京して夏希と会える機会が増えるとは思うので、残りの2話でバーンと盛り上げてくれるのかな~と、ちょっとだけ期待しましょうかね。

今回、“それやっちゃマズイんじゃね~の?”というシーンがありました。それは、光(窪田正孝)が波奈江にキスするシーン。

いや、まぁ、“○秒くれ”と言ってそうするのは、これまでのドラマにもあったことなので悪いとは思いませんけど、ただ、4月クールの「空飛ぶ広報室」でやったばっかりですからねぇ。あっちは2秒で、こっちは10秒。秒数しか違わないし(笑)

前クールでやったものを、今クールで観ちゃうとなぁ。スタッフは誰も、このドラマを観てなかったんでしょうか…。あのシチュエーションで、内気な男が“突然のキス”をするのに、あの手法しか無いとは思えないんですよね~。どうにかなんなかったんでしょうか…。

2013年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する