2013-08-27 (Tue) 18:03
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ここまで来て、まさか“恋愛ストーリー”から“若者の群像劇”に変更したとは思えないけど、そういえば朝日(山下智久)の過去はあまり知らなかったな~と思ってたところに、専門学校時代のライバルの山田ハジメ(大東駿介)を登場させてきました。

“実は才能ありました!”的な展開になりつつありますねぇ。朝日の人生の悩みに、誰か女性が関わってきて、そこから恋に発展…ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ、もう8話だし、相手は決まってるんだし(笑)

で、そのお相手の夏希(香里奈)とは、電話したり写メの送り合いをしたりという交流だけ。まぁ遠距離ですから、それしか手段はありませんけど、“夏の恋の物語”のはずなのに、全く“熱さ”を感じないんですよね~。夏希の写メで、帰ってきてることに気づく朝日と彼の行動だけでそれを表すには、物足りなさ過ぎだしね。

あまり暑苦しくない恋愛がイマドキなのかもしれませんが、にしてもアッサリ感が過ぎませんかねぇ。例え影山(中村俊介)が絡んできたとしても、やっぱアッサリしちゃうんだろうな~。それとも、影山は“助っ人”なのかも。

2013年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する