2013-08-20 (Tue) 04:37
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

香澄(長澤まさみ)が僅か数分の言い訳で去って行き、夏希(香里奈)は東京に戻り、さて、10年も片想いをしていた朝日(山下智久)を振った波奈江(戸田恵梨香)や、朝日はどうするのかと思いきや、今回は光(窪田正孝)のエピソードに終始しちゃいました。

まぁ大人の事情もあるでしょうから、そんなエピソードも作らにゃならんのは解りますが、これから進展させなきゃいけないであろう、朝日と夏希の関係が殆ど進んでいないってのはなぁ。何気に電話して、励ましたり、報告するだけってのは物足りないですよねぇ。

それを、夏希の新しい環境の描写と、影山(中村俊介)というライバルらしき人物を登場と、波奈江の吹っ切り具合を描いたことで埋めたのかもしれませんけど…。

2人が離れ離れになっている以上、どっちかがどっちかの土地に行くしか無いんだけど、波奈江も交えなきゃ面白く無いから、やっぱ夏希が戻ってくる感じなんでしょうかねぇ。まぁ、あと3~4話はあるでしょうけど、割りと急ピッチに進んでいくのかなぁ…。

2013年7月クールのドラマ投票へGO!

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する