2013-08-19 (Mon) 03:04
まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いや~、色んなことが有りすっかり忘れてました。
すみませんm(__)m
投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
相変わらずの投票数ですが、以下に発表したいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン
…と思ったんですが、総票がこれまでで最低の5票しかありませんでした。
なので、票が入った作品だけを記載したいと思います。

●最優秀作品賞
・空飛ぶ広報室
・ガリレオ
・第二楽章
・家族ゲーム
・ラスト・シンデレラ

●最優秀主演男優賞
・高橋克実
・福山雅治
・櫻井翔

●最優秀主演女優賞
・新垣結衣
・羽田美智子
・篠原涼子

●最優秀助演男優賞
・綾野剛
・谷原章介
・稲垣吾郎
・三浦春馬

●最優秀助演女優賞
・榮倉奈々
・板谷由夏
・水野美紀

●最優秀脚本賞
・野木亜紀子(空飛ぶ広報室)
・金子ありさ(第二楽章)
・武藤将吾(家族ゲーム)
・中谷まゆみ(ラスト・シンデレラ)

●最優秀主題歌・挿入歌賞
・Contrail / 安室奈美恵(空飛ぶ広報室)
・恋の魔力 / KOH+(ガリレオ)
・コンポジション / 山下達郎(第二楽章)
・Last Love / Rihwa(ラスト・シンデレラ)

●最優秀音楽賞
・福山雅治/菅野祐悟(ガリレオ)
・渡辺俊幸(第二楽章)
・半沢武志(ラスト・シンデレラ)

ってな結果になりました。
私が投票したのは、上から順に、「家族ゲーム」「櫻井翔」「篠原涼子」「稲垣吾郎」「水野美紀」「武藤将吾」「該当なし」「福山雅治/菅野祐悟(ガリレオ)」でした。

唯一、ご意見をくださったNさん。
■久々にハマったドラマでした。友達役の2人も良かったですし、ソバーのケンちゃんもいい味だしてました。実際には15歳年下はあり得ないですが(笑)広斗と凛太郎に愛される桜が羨ましいこと(>_<)三浦春馬がかわいすぎて、藤木直人のカッコいいのと、何より1番好きな女優が篠原涼子なのでかわいかったデス(^_^)とにかく夢をみさせてもらいました(^_^;)他は「確証」と「ダブルス」がまあまあでしたが…「ダブルス」はあの2人を使ってて何だかんだもったいない感じでした。 私的には「ガリレオ」はおもしろくなかったです。


▼あ~、やっぱり女性はあ~いうのが好きなんですね。私は男兄弟もいないし、親戚も女性が99%なので、比較的、女性側の気持ちが解るつもりでいるんですが、「ラスト・シンデレラ」はイマイチでしたかねぇ…。「ダブルス」は勿体無かったですね~。あの2人を使ってあの出来じゃあ…って感じです。「ガリレオ」は、私も“一押し”という訳にはいきませんでした。内容と吉高由里子が、その一因ですね。

ってなわけの、4月クールの投票結果でした。
改めて、投票してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 4月クール 2013年4月クールのドラマ情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する