2013-08-16 (Fri) 05:40
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

相良(沢村一樹)の意図はやっぱり、堂上総合病院を立て直すというのが本心のようですね。森山(高嶋政伸)のようなお山の大将がいて、彼が次期院長だからと媚びる医者たちがいる限り、改善はないと見てるんですよね。やっぱそっちかって感じです。

森山の、人間性と医者としての資質は言わずもがなですが、優秀な医者たちが彼によって潰されるようではいけないという事なんでしょう。同じ医者として、全員が対等に意見を言えるようでなければダメですもんね~。

千住(斉藤陽一郎)は相良の思い通り、既に気持ちを切り替えたようなので、相良が次に狙うのが高泉(敦士)みたいです。でも、あと2~3話しか無いのに、他の医者を1人ずつ&森山の改心を描ききれるんでしょうか。まぁ、福田靖なら上手くやってくれそうですが…。

皆川(伊藤蘭)が相良の真意を汲みかねているようで、未だ協力体制というまでには至っていませんが、基本的には信頼しているでしょうから、良い所で良いアシストをしてくれるのを期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX

DOCTORS 最強の名医 (朝日文庫)
ノベライズ:DOCTORS 最強の名医/福田靖・町井登志夫

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)
主題歌「ユートピア」収録アルバム:B'z The Best XXV 1999-2012/B'z

DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX

テレビ朝日木曜ドラマ「DOCTORS~最強の名医」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール DOCTORS 2(SP+全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する