2013-08-13 (Tue) 16:11
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

男にしてみれば、香澄(長澤まさみ)みたいな女は、とんでもない性悪ですねぇ。結果的に言えば、朝日(山下智久)は単なる“繋ぎの男”だったわけですから。せめて、黙って消えずに、今回告白した理由を話してから去るべきですよね~。香澄、性格悪すぎです(笑)

しかしまぁ、香澄について散々引っ張った挙句、わずか数分で“解決”しちゃうなんてなぁ。まぁ、爽やかにするためには、あんまりドロドロさせてもって感じなんでしょうかね。お膳立ても必要なんだろうし。

そのお膳立て。波奈江(戸田恵梨香)が朝日を振る理由もイマイチ判りません。香澄ありきの関係だったというのはどうもねぇ。彼女が朝日を想ってる年月は、香澄がいない期間の方が長かった筈なんだけどねぇ。

まぁ、朝日と夏希(香里奈)をくっつけるための障害を無くして、彼らをキレイに結ぶためには、物語上そうするしかなかったってことでしょうかね。これで波奈江は夏希を応援できる立場になったわけだし。でもやっぱ、スカッとしないのは確かです。

あとは、夏希に全く気のある素振りを見せていない朝日の気持ちを、どう動かして描いてくれるのかってところですかねぇ。“やっと気づいた”的な感じなんでしょうか…(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する