2013-08-07 (Wed) 04:44
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ついに香澄(長澤まさみ)がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じですね~。しかも、地元で“恒例イベント”の日に。どういう所で波奈江(戸田恵梨香)を地獄に落とすのかと思いましたが、この“告白イベント”直前に持って来ましたかぁって感じ。

朝日(山下智久)が波奈江と歩もうとする決心が、香澄の登場でどこまで揺れるのか。当然、波奈江は気が気でないでしょうけど、どうしても彼に対しては甘くなりそうですよね。夏希(香里奈)の朝日への想いがいずれバレるでしょうから、1番可哀想な役回りになりそうですね。

こうなってくると、ずっと香澄を想い、波奈江に乗り換え、さらに夏希に乗り換えるとなると、実は朝日ってヒドイ男なのかもしれません(笑)

ただ、夏希が朝日をあんなにまで想っているというプロセスが、これまでそんなに描かれていなかったように思います。

通常、胸キュンしたようなシーンがあって、“あれ?これって…?”みたいな自問自答があって、あれよあれよと惹かれていく様が描かれて然りだと思うんですが、それを感じられなかったのは残念ですね。

まぁとりあえずは、3人の気持ちの動向がどうなって、爽やかな恋物語として終えられるよう期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

(仮)フジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE(仮)」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/岩崎太整・髙見優

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
主題歌:SUMMER NUDE '13/山下智久

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール SUMMER NUDE(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する