2013-08-04 (Sun) 15:44
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

たま~に書いたりしますが、基本的なストーリーや展開はシェークスピアがやっちゃってるんで、新しいものってのはもう無いわけです。繰り返される同じ題材を扱う場合、構成や目新しさ、その時代背景を取り込んだりして“新しくする”んですが、それに惹きつける何かが無いと面白く無いですよねぇ。

で、残念ながらこのドラマにはその魅力がないんですよね~。子供を育てなければイケナイ父親。だけど夢は捨てられない。その間で悪戦苦闘、四苦八苦する様を描きたいんだと思うんですが、何だか上手くハマって無い気がします。

織田裕二は芝居が下手な役者ではないと思うので、問題はやはりホンでしょうねぇ。彼がやりたかった作品なのかどうかは判りませんが、最近の織田裕二は恵まれていませんね。

次回作に期待したいところですが、彼の評判が本当だとすると、次回作はかなり先になっちゃうのかなぁ…。というわけで、リタイアします。一応、観続けますけどね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Oh, My Dad!! Blu-ray BOX
Oh, My Dad!! Blu-ray BOX

(仮)フジテレビ系木曜10時ドラマ オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/吉俣良

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:愛し君へ/GReeeeN

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール Oh, My Dad!!(リタイア) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する