2013-08-04 (Sun) 07:33
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

相良(沢村一樹)vs森山(高嶋政伸)の図式が面白くてすっかり忘れてましたが、相良のそもそもの目的は、病院の意識改革でしたよね。そのための、あれやこれやのトラップだったりしたわけで。

で、相良自身もそれを忘れていたかのように、今回の患者である、作家の鈴木龍之介(笹野高史)によって思い出したような感じでした。

これまで、森山が院長になるのをさほど反対はしていなかった相良が、彼によって目覚めたようなので、今後も相良のトラップは続きそうで楽しみです。

それによって、堂上総合病院の医師達、特に森山がどう踊らされていくのかは、視聴者が期待するところだと思うので、高嶋政伸の怪演にも期待したいですね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX

DOCTORS 最強の名医 (朝日文庫)
ノベライズ:DOCTORS 最強の名医/福田靖・町井登志夫

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)
主題歌「ユートピア」収録アルバム:B'z The Best XXV 1999-2012/B'z

DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX
DOCTORS 最強の名医 Blu-ray BOX

テレビ朝日木曜ドラマ「DOCTORS~最強の名医」オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/林ゆうき

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2013年 7月クール DOCTORS 2(SP+全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する